ECサイト グランドオープン

1e1213ea2876b639f1fcbe40ed1d93b1_s

こんばんは。mina familyの本田です。

12月1日からずっとプレオープンとして開設していたECサイトですが、この度やっとグランドオープンを迎えられました!

この日を迎えられましたのも皆様のお力添えのお蔭です。ありがとうございまし。
まだまだ商品写真も少なくお見苦しいかと存じますが、少しずつ改装していきますので何卒ご了承ください。

予約販売のものもありますが、今月中にはすべての商品が発送可能になります。
12月は会員登録料も無料ですので、是非会員登録だけでもお済ませください!

mina family ECサイト

mina familyカレンダーのフォトグラファー『キモ』さんのブログ『サイキンシ日記』で、mina familyカレンダーをご紹介いただいております。

みなさんのお役に立つ&デザインも可愛い商品!を目指して、今後も尽力していきます。
今後ともmina familyとmina familyECをどうぞ宜しくお願いいたします!

※プレオープン時にご予約をいただいたお客様へ※

プレオープン時は送料が確定しておりませんでしたので、再度送料を提示の上で発送方法・支払い方法の確認のご連絡をしております。メールアドレスが携帯キャリアのお客様にはご案内が届いていない可能性がございますので、ご案内メールの届かない方は@mina-family.jpをドメイン受信許可設定もしくは会員情報をPCメールに変更の上、当方までご連絡をいただけますようお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)