全ての商品が入荷しました

3種-2

こんにちは。mina familyの本田です。

やっとECサイトの全ての商品が入荷しました!
入金確認の取れているものから、順次発送しています。
大変お待たせいたしました。

ですが、なんと!既に完売した品物も…\(◎o◎)/!

ブルーナさんのバリアフリー商品が2品、既に完売しています。
また追加で入荷し次第、販売を再開します。

ありがとうございます!

チャリティーカレンダーは、追加でサンプル画像をアップしています。
子供たちの可愛い笑顔があふれています♡

またECサイトにも記載しておりますが、

1.代引での発送は、通常発送より発送時期が遅れます

→当方の事務作業の都合により、代引き発送の開始時期が1月上旬ごろとなります。振込に変更可能ですので必要な方はご連絡ください。

(開始が遅れておりますが、代引き発送自体がお時間を要するものではありません。開始して以降は、ご注文より1週間ほどでお届けできます)

2.メールエラーでご連絡できない方がいらっしゃいます

→ご注文後、24時間以内に自動配信のメールが届きます。届かない場合はメールエラーの可能性がありますので当方までご連絡ください。振込先などもメールでご連絡しております。

詳しくはECサイトにも記載しております。
ご連絡は info(アットマーク)mina-family.jp までお願いします。

***

先日、大阪府大東市のノーサイド大東さまのクリスマス会にお邪魔してきました!!

あまりにバタバタしてお写真を撮るのを忘れてしまっていたんですが、美味しいお菓子と明るい笑顔のあふれる、とっても暖かいパーティーでした。

大道芸人さんやらサンタクロースやらの入り乱れる(?)かなり賑やかなパーティーで、皆さんとっても楽しそうでした!

mina familyは参加者の皆さんのテーブルを回って、廃棄する福祉用品の譲渡のお願いをしながら、クリスマスプレゼントをお渡ししました。
お子さんたちが本当にみんな可愛くて…、PRに行った筈が、私の方が沢山の元気をもらいました!

ノーサイド大東さま、そして利用者のみなさま、楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございまいた♡

今年もあとわずか。
皆さん、楽しいクリスマス、そして良い年末年始をお過ごしくださいませ!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)