リンク集 続々更新中!

こんにちは。mina familyの本田です。

先日のブログでお知らせしたリンク集のページをはじめ、HPの内容を少しずつ更新しています。

リンク集作成にご賛同いただいたみなさま、ありがとうございます。

どのサイトも本当に暖かく優しく、素敵なサイトばかりです。ぜひ覗いてみてくださいね。

そしてHPトップ最下部のリンク先も、少しずつ増えています。

リンク先団体や活動は、規模の大きいものから小さいものまで様々です。

mina familyはまだまだ小さくちっぽけな団体ですが、みなさんと『繋がる』という簡単なことで広がる大きな可能性を信じて。

mina familyに出来ることを、ひとつずつ積み重ねていきます。

bd251a3cd1eca0fd6ba0f1907db6f025_s

いつか、mina familyのHPを見れば“元気のモト”がたくさん散らばっているような、そんなサイトにしていきたいと思います。

今後ともmina familyをどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)