クラウドファンディングを開始しました

こんにちは。mina familyの本田です。

熊本への支援、引き続き行っております。facebookなどで随時報告しておりますのでご確認ください。

またクラウドファンディングのチャレンジが公開されました。

タイミングを迷いましたが、今被災地で心細い思いをしている子ども用車いすの利用者もいるはずですので、予定通り開始しました。

子ども用車いすはベビーカーのように見えますが、福祉用品です。外見からは分からない病気や疾患を抱えた子供たちは意外と身近にいます。

どうか興味を持っていただき、この問題について考える時間を少しだけいただければと思います。

宜しくお願いいたします!

COUNTDOWN

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)