今年もお世話になりました

☆お知らせ☆
現在、機器の不良により固定電話が繋がりにくくなっています。
ご連絡の際は本田の個人携帯・email(HPに記載)・facebookメッセンジャーなどでお願いします。

こんにちは。mina familyの本田です。

いよいよ今年もあと10日となりました。
みなさん、今年の目標は達成できましたか?
私の今年の目標は「痩せる」「貯金する」「mina familyを潰さずに維持する」でした。
…最後の1個だけは何とか…。
来年も頑張ります。

さて、去年に引き続き、今年もオリジナルカレンダーを製作しました!
お写真の公募にたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございます。

_20161221_140139

去年より少しだけ金額が高くなってしまいましたが、去年は製作費とほぼトントンだったので、2017年Ver.はその売り上げの一部をmina familyの活動費に充てさせていただくということで「チャリティカレンダー」として300円だけ値上げしました。
売り上げは子供車いすの啓発活動や中古福祉用品の譲渡仲介の経費などに充てさせていただきます。

カレンダーの内容ですが、今年も去年に引き続き私のアイドル「木許さん家のお嬢さん」の写真をメインに、私の愛する子供たちのお写真で構成されています。
みなさんご存知のあんな方やこんな方、そして知らなかったあんなこと…。
お写真だけでなく、お子さんたちのご家族からmina family へのメッセージをいただきお写真と共に掲載しています。
協力くださったみなさまのお陰で、とてもあたたかいカレンダーに仕上がりました。
是非みなさんの来年の生活に、mina familyカレンダーを仲間入りさせてやってください。
(ちなみに我が家の娘も写ってます。お写真のチョイスはデザイナーさんですので…決して…コネ採用では…ゴニョゴニョ)

ご購入はこちらから♡
mina family EC

来年もカレンダーのお写真は公募したいと思います。宜しければ是非「我が家のとっておき」写真でご応募くださいね。

それでは、いよいよ寒くなってきましたので、みなさまくれぐれもご自愛ください。
2017年も何卒よろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください♡

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です