小学校の特別授業でポスターを使用いただきました

こんにちは。mina familyの本田です。

先日、車いすユーザーの方がとある小学校で特別授業を担当されました。
その授業の中で、当団体の「子ども用車いす啓発ポスター」を使用いただきました。

真っすぐな子どもたちの目に、子ども用車いすはどのように映ったのでしょうか。
とても楽しそうで、一緒にこの輪に入ってお喋りしたいな~と思いながらお写真を拝見しました。

このような学校等でのポスター使用について、必要ありましたら印刷分をお送りしますのでお問合せください。
また、関西圏であれば直接お伺いすることも可能ですので、お気軽にご連絡ください。

「私たち大変なんです」と主張したいわけではなく、「いろいろな人が同じ社会に暮らしている」ことを、これからも広くお伝えしていけたらと思います。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)