産経新聞・ライブドアニュース他に掲載されました

こんにちは。mina familyの本田です。
本日の産経新聞夕刊に、当団体の子ども用車いす啓発活動について掲載いただきました。

産経オンラインでもご覧いただけます。是非ご覧ください。
産経オンライン“子ども用車いす「温かく見守って」ベビーカーと間違われつらい思い…大阪の母親、独自マークで啓発へ”

ライブドアニュースなどにも転載されています。
ライブドアニュース“子供用車いす「温かく見守って」 ベビーカーと間違われつらい思い…大阪の母親、独自マークで啓発へ”

また先日の共同通信社さま作成のニュース映像用動画が、28日に三重テレビ“とってもワクドキ!”にて放送されたとのご報告をいただきました。
共同通信さま配信の新聞記事につきましても、岩手日報、中国新聞、愛媛新聞、長崎新聞、琉球新報、東京新聞、信濃毎日、大分合同新聞、河北新聞(宮城)などに掲載いただいたそうです。

メディア掲載をきっかけに、病気や障害があり子ども用車いすで外出している子どもたちが少しでも安全に安心して外出できるようになればと思います。

今後も地道に啓発を続けてまいります。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)