JAMMIN×mina family チャリティ企画を開催中!

こんにちは。mina familyの本田です。

昨日より、JAMMINさまとmina familyのコラボレーションチャリティ企画を開催しています。
JAMMINさまは、毎週様々な団体とコラボレーションしてオリジナルのチャリティ商品を販売されています。売り上げの一部は団体に寄付されるほか、様々なメディアへの露出もしてくださり、寄付金だけでなくたくさんのメリットを団体に付与くださいます。

JAMMINさまHPはこちら

今週はコラボ先に当団体を選んでいただきました。
子ども用車いす啓発活動のためのチャリティで、とても分かりやすい記事と共に情報発信くださっています。

mina family の企画記事はこちら

またTシャツをはじめ、チャリティ商品としてこの一週間のみ発売されている商品はとてもオシャレで、初日だけで120枚以上のご購入をいただきました。
思った以上の反響をいただき、嬉しい驚きでした。

チャリティ商品詳細はこちら ※2018年5月27日までの限定販売です。

商品のデザインは、子ども用車いすがさまざまな椅子に混ざって置かれているというもの。
180521-item000

『皆それぞれ個性があり、違っているのは当然で、皆それぞれに素晴らしいところがあるんだよ、というメッセージを表現しました。“It’s good to be different”、「(他と)違うことは、良いことだ」という言葉を添えています。』
(JAMMIN 担当デザイナー様より)
180521-item001

カラーやサイズも豊富で、様々な商品を用意いただいています。
記事と併せて、是非ショップサイトもご覧ください。

JAMMIN HP『ベビーカーではなく、車いす。「子ども用車いす」の存在知って〜一般社団法人mina family』

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)