BLOGOS人気記事1位になりました

こんにちは。mina familyの本田です。

2018年5月21日から一週間限定で実施しております、JAMMINさまとのチャリティーコラボイベントについて、たいへんなご好評をいただき誠にありがとうございます。

品物がお手元に届いた方たちから「品質がすごく良かった」というお声をたくさんいただいています。

当団体の介護肌着の製作を請け負ってくださっているガロー株式会社(大阪市内で50年以上キッズ肌着の製作卸をされている老舗企業さまです)の堀田社長からは、
「生地がすごく良い。大量生産しないと3000円では赤字になるほどの品質ではないかと思う。厚手で色の出かたも綺麗で、国産だとすぐわかる生地。パターンもすごく良いし、洗濯しても型崩れしにくく、きれいに長持ちするつくりになっているね」
と仰っていただきました。

今回のコラボTシャツは当方で製作をしているわけではありませんが、衣類のプロに太鼓判をいただき、とても嬉しかったです。

_20180523_182646

(堀田社長(右)と、営業部の山田さま(左))

_20180523_182609

(堀田社長がTシャツの品質をチェックされていました。プロの目!)

また、JAMMINさまがコラボ開始時にyahooニュースに寄稿くださった記事がさまざまなネットメディアに転載され、多く拡散されました。
中でも、ニュースサイト『BLOGOS』(LINE株式会社が運営する日本最大級の提言型ニュースサイト)では、転載日の5月22日で最もアクセスの多かった記事になったそうです。

今後もさまざまなメディアのお力をお借りしながら、子ども用車いすの認知向上に努めてまいります。

チャリティー企画は5月27日(日)23:59までです。
最後までよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)