公共交通機関へのB2ポスター・シール無償提供を開始します(JAMMINコラボ)

こんにちは。mina familyの本田です。

先日、1週間限定でJAMMINさんとコラボ販売したTシャツについて、たくさんの方から「届いたよ」というご報告や素敵な着用写真をいただいています。
みなさんと共に楽しくお祭り騒ぎをしたような1週間でした。
本当にありがとうございました!
Tシャツのデザインがとても素敵だったこともあり、本当にたくさんの方に参加いただきました。

お陰様で販売枚数も第二目標まで達成することができ、チャリティ分でたくさんのポスターを作成・発送できることになりました。
通常通り、掲示・配布用のA3・A4ポスターを増刷させていただくのと共に、今回は駅構内など公共交通機関に掲示するサイズのB2ポスターを印刷することができました。

_20180622_151838

(B2ポスター。かなり大きく、訴求力も高いです。手に持っているのはキーホルダーですが、掲示用にご用意しているシールも同じ直径150mmサイズです)

今回JAMMINさまよりいただいたチャリティ分と、先日一般の方よりお預かりしたあたたかいご寄付を併せ、このB2ポスターと子ども車いすマークシールを、公共交通機関さまへの掲示に限り、当面の間無償でお送りできることになりました。

(これまでもA3ポスターなどは無償提供しておりましたが、B2サイズポスターやシールは印刷費用が高く、ほとんどご提供できておりませんでした)

先日国土交通省より通知のありました通り、今年度より子ども用車いすの啓発について国土交通省バリアフリーガイドラインに掲載されます。
各公共交通機関での取り組みはもちろん、当方のツールも利用いただき、子ども用車いすの啓発を共に盛り上げていただけたら嬉しいです。

公共交通機関での掲示に関しましては、社名と送付先をご連絡いただけましたら当方よりポスター・マークシールをお送りしますので、必要ありましたらご連絡ください。
(現在のところ、掲示用であれば枚数に上限などは設けておりません。また掲出期間につきましても、常設・イベント(期間限定あり)問いません)

たくさんの場所でポスターを掲示いただき、一人でも多くの方に子ども用車いすについて知っていただければと思います。
ご連絡は当団体HPの問い合わせフォームよりお願いいたします。

また、A3・A4サイズポスターは公共交通機関に限らず引き続きご提供可能ですので、必要ありましたらお気軽にご依頼ください。

今後も引き続き、子ども用車いすの啓発に努めてまいります。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)