ジャパン・タイムズに掲載いただきました

こんにちは。mina familyの本田です。
当団体の子ども用車いす啓発活動について、ジャパン・タイムズに記事掲載いただきました。

Osaka woman with disabled child works to raise awareness of buggy-style wheelchairs
(クリックでジャパン・タイムズのサイトにジャンプします)

今後も引き続き啓発に努めてまいります。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ランラン より:

    本田さん、はじめまして。
    コメント失礼します。
    Webニュースで拝見しました。
    私も重度の障害児を持つ母親です。
    バギーを検討中なのですが、障害児バギーで対面式はなかなかなく、桃々花ちゃんのバギーは対面式だったのでどこのメーカーのものか教えて頂きたいのです。
    どうか宜しくお願いしますm(._.)m

    • こんにちは。コメントありがとうございます。本田です。
      私の娘が使っているのは、エレボジャパンさまの車いすです。
      対面だと、他にもテクノグリーンさまのスティングレイ、キンバネオなどがあります。

      対面式の福祉バギーを集めた記事などもネット上で見かけたことがありますので、是非調べてみてください。
      ご不明点などあれば問い合わせ欄から直接私宛にご連絡いただいても大丈夫です!(*’ω’*)
      お気に入りの車いすが見つかりますように。

  2. ランラン より:

    お返事ありがとうございます。
    エレボさんのバギーだったのですね!
    デニム生地だったのでわかりませんでした。
    とてもかわいいですね( ´∀`)
    ブログや色々なサイトを見てみなさんの意見を参考に検討したいと思います。
    ありがとうございました!

    • ありがとうございます。
      生地は持ち込みで縫製していただきました!デニムそのものだと色うつりしそうだったので、デニム風プリントのコットンにしました。
      新しい車いす、楽しみですね。お子さんにぴったりのものが仕上がりますように!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)