【メディア掲載情報】株式会社Smart119さまにポスター作製いただきました

ご無沙汰しています。mina familyの本田です。
私事ですが、昨年末に第二子を出産しました。少しずつ業務復帰しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

さて、先日「株式会社Smart119」さまのサイトにて、子ども用車いすについて分かりやすくマンガでポスターを作成くださいました。
プレスリリースも出していただいておりましたので、ご紹介いたします。

【子ども用車いすのことを知って欲しい】これがないと移動できない子どもたちがいます

またタレントの柳原可奈子さん(お子さんが子ども用車いすユーザーさんだそうです)がご自身のインスタグラムで子ども用車いすについてご紹介くださり、大きな反響を呼びました。
少しずつではありますが、みなさんのお力で子ども用車いすについての認知が広がっているのではないかと感じています。
何より、こうしてさまざまな方が子ども用車いすを利用するお子さんや介助者のみなさんにあたたかいお気持ちを寄せてくださっていること、とてもありがたく、うれしく思っています。

当団体はまだまだ力不足を感じるばかりですが、こうしてたくさんの方のお力を借りながら、少しずつでも啓発を継続していきたいと思います。

今後とも当団体にあたたかいご指導ご鞭撻を賜れますよう、引き続きよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)