共同通信社の取材を受けました

こんにちは。mina familyの本田です。
以前に共同通信社の取材を受けていたものが、本日の午前より配信されています。

(共同通信社は、メディアにニュースを配信する非営利団体です。日本国内外のニュースや写真、記事関連のデータを日本国内の新聞社、NHK、民間放送局などに提供・配信しています。『共同通信社は、1945年の創立以来、国内、海外のニュースを取材、編集して全国の新聞社、NHK、民間放送局、海外メディアに配信しています。日本語だけでなく英語や中国語、韓国・朝鮮語でも配信し、アジアに軸足を置く日本を代表する総合国際通信社です。(共同通信公式サイトより転載)』)

テレビ局用の動画と、新聞社などのためのテキスト記事・写真が全国へ配信されているので、しばらくの間は様々なメディアで紹介いただける可能性があります。

一人でも多くの方に「子ども用の車いす」の存在が伝わりますように。

今後も地道に啓発活動を積み重ねてまいります。

いつも当団体の活動に心を寄せてくださる全ての方に、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)