mina family 商品開発部 募集スタートします!

こんにちは。ご無沙汰しています。
mina familyの本田です。

コロナ禍で外出の機会がめっきり減った、という方も多いのではないでしょうか。
当会でも外出時にお使いいただく商品のご注文数がすっかり落ち込んでおり、当会では今みなさんのお役に立てることが少ないのではないか、と心を痛めています。

またお友達と会う機会も少なくなり、心細い思いをされている方がいるのではないかと心配しています。

そこで当団体では、今みなさんが必要としているモノ・コトを調査し商品やサービスの開発を行うため、有志の開発メンバーを募集する運びとなりました。

「病気や障害のある子ども達やご家族のために何かしたいけど、何をしたら良いか分からない」
「こんなサービスがあったら良いなと思うけど、自分では立ち上げられない」
「同じような立場のご家族とお友達になりたい、何か一緒にやってみたい」
そんなお気持ちのある方がその思いを形にするためのお手伝いをできたらと思います。

まずは参加メンバーを募集し、案件ごとに対象となる方にご連絡する方法で進めていきます。
場合によっては、当会ではなくメンバーの方が主体となり事業展開いただくことも検討します。

「こんなことをやりたい」というご提案はもちろんのこと、現在以下の案件について開発を予定しています。

・介護肌着の新商品開発
・病気や障害のあるお子さんのためのウェアラブルデバイスの開発
・病気や障害のあるお子さんとご家族のための冊子作成

参加してみたい!という方は、以下のフォームよりメンバー登録をお願いします。
(参加費はいただきませんが、謝礼も案件ごとに無報酬~寸志程度となる場合があります。具体的な金額などは参加いただく際にご案内いたします。また打ち合わせは基本オンラインで行い、参加も都度任意といたします)

参加申し込みフォーム(クリックで申し込みフォームに移動します)

商品開発にご協力いただける企業の方からのご依頼やご相談もお待ちしています。

こんな時代ですが、みんなで力を合わせて前向きに乗り越えていけたらと思います。
私たちの「困った」から社会問題解決の糸口が見つかる嬉しさを、新しいモノが自分たちの手から生まれるワクワクを、是非一緒に体験しましょう。

お目に掛かれることを楽しみにしています!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)