ECサイト プレオープンのご報告

fbe67cc11ab5a6845c0b319a3c8732a0_s

こんにちは。mina familyの本田です。
大阪はそろそろ、上着がないと寒く感じるようになってきました。
私は重ね着のゴワゴワ感がとても苦手なので、ちょっと憂鬱です。。

さて、いよいよmina familyの公式ECサイトがOPENします!

記念すべきプレオープンは、2015年12月1日(火)お昼ごろの予定です。
商品数はまだ少ないですが、きっとみなさんに喜んでいただけると信じて…、現在は準備に奔走しております!

通常、ECサイトからのご購入の際はmina familyの会員登録をお申込みいただく必要があります。
(入会金500円・年会費無料です。入会金は主にサイトのセキュリティ対策など運営費用に充てます。詳しくはECサイト内に明記いたしますのでそちらをご確認ください)

ですが!な、なんと!!
2015年12月中にご入会・お買い上げいただいた方は、入会金を無料にしま~す!!!\(◎o◎)/ワォ!!

※会員登録はショップサイト内で行いますので、ショップサイトのOPENまでお待ちください。

商品ラインナップは以下の予定です。

①介護肌着

ご要望の多い介護肌着が、やっと販売開始できることになりました!

大きいサイズ(100cm以上)のロンパースをメインに、商品展開します。
かぶりロンパース、前開きロンパース、前開きノースリーブ肌着の3型、各4色です。
価格はデザイン・サイズによって異なりますが、全て1500円以内(税別)で販売できる予定です。
※発送は12月中旬以降になります。

②2016年カレンダー ←オススメです!!emoji

『障害があっても笑顔で生きる』をテーマに、様々な障害のあるお子さんたちをモデルにした写真カレンダーです。壁掛けタイプ、B4(見開きB3)サイズの予定です。

デザインは現在作成途中のためまだ公開できませんが、使用する写真には子どもたちの眩しい笑顔があふれています。
(カメラマンさんから写真が納品されて初めて拝見した時、恥ずかしながら泣いてしまいました…。とっっっても素敵ですよ!!)

見る人を笑顔にしてくれる、そしてあんな人やこんな人までモデルとして登場する、あたたかくて素敵なカレンダーです!お楽しみに~♡♡

価格は現在調整中ですが、こちらも1500円以内で販売できる予定です。
※発送はクリスマス頃を予定しています。12月上旬にご注文いただければ、年内にお届けできるかと思います。

③ちいさなロッテちゃん バリアフリーシリーズ

あの『ミッフィーちゃん』の作者であるブルーナさんが贈る、障害のあるお子さんたちに向けた商品です!
こちらは定価での販売です。商品ラインナップはショップオープン時に発表いたします!

5926761e

※上記ブーフーウーのバリアフリー商品はこちらの公式サイトからもご購入いただけます。

それでは、mina family公式ECサイトのOPENまで、今しばらくお待ちください!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)