毎日放送「ちちんぷいぷい」で特集が放送されます

こんにちは。mina familyの本田です。

いつも当団体の「子ども用車いす啓発活動」にあたたかいご支援を賜り、ありがとうございます。

お陰様で、ポスターの配布枚数が1万枚を超えました。
配布の裏に、どれほどの皆さんの想いがあるのかを思うと、本当に胸が熱くなります。ありがとうございます。

この度、近畿・四国エリアを中心の番組ではありますが、毎日放送「ちちんぷいぷい」内のtoday’s voiceというコーナーで、当団体の啓発活動について取り上げていただけることになりました。

放送日は12月19日(火)15:50~、毎日放送です。
10分間ほどの予定ですが、是非ご覧ください。

*撮影風景の一部*

DSC_0012
DSC_0015
DSC_0018
1人でも多くの方に「子ども用車いす」について知っていただける機会になればと思います。

今後とも当団体にあたたかいご指導ご鞭撻を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 応援します。 より:

    はじめまして。
    『ちちんぷいぷい』を見て、今まで『子ども車椅子』のこと何も知らずに見て過ごしてました。
    これからは、知人にも知らせて行こうと思いました。
    各交通機関に啓発のチラシ等を配布されたりは、どうでしょうか?
    60歳過ぎて、まだまだ勉強ですね‥‥
    お母さんも頑張ってくださいね…

    • こんにちは。コメントありがとうございます。
      番組をご覧いただいたようで、光栄です。
      現在、行政や交通機関などにも働きかけをおこなっております。引き続き啓発に努めてまいります。
      お気持ちを寄せていただき感謝いたします。寒さが厳しくなってまいりましたので、くれぐれもご自愛ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)