faxでの注文受付を開始しました

こんにちは。mina familyの本田です。

ECサイトで販売している大きいサイズのロンパース(介護肌着)について、ご好評いただきありがとうございます。

またカレンダーもとても好評で、現在累計で150冊以上を売り上げています。

今後もより使いやすい商品、そして可愛くて元気が出る商品を開発・販売していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

ECサイトを開設してから、まれにですが『注文の仕方が分からない』『メールの受信許可設定ができない』など、買いたいのに買えないというお声がありました。

商品だけではくサイトももっと使いやすいものになるよう改善していきますが、まずはインターネットが苦手な方などでもご注文いただけるよう、お電話・faxでの注文受付を開始することにいたしました!

お電話でも承りますが、faxは24時間365日いつでもご注文いただけること、そしてお電話ではご住所などの聞き間違いがあってはいけませんので、『ネットで注文って難しい!』という方は是非faxでご注文ください。

(もちろんお電話でのご注文も大歓迎です!間違いのないよう慎重に確認しながらお受けいたします)

詳しいご注文方法などについてはECサイト内の『特定商取引に関する法律に基づく表記』にて記載しておりますのでご確認ください。

mina family事務所のある大阪は、最近めっきり暖かくなってきました。

桜の季節ももうすぐですね。お洋服を少し入れ替えたお家もあるかもしれません。

e072522f355402907c4a9b17032eee6c_s

mina familyのロンパースや介護肌着はノースリーブタイプしか展開しておりませんので、真冬は着用にいろいろご不便もあったかもしれません。

やっと暖かくなってきましたので、購入を迷っていた方は是非この機会にご注文ください!

(ちなみに我が家の娘(低緊張・全介助)は、真冬もノースリーブのロンパースに某ヒートテックを重ね着し、その上にセーターやトレーナーを着ていました。どちらも薄手なのであまりゴワゴワすることもなく、不便はなかったように思います)

今年は色々とみなさんに良いご報告ができるよう、引き続き尽力します。

今後ともmina familyをどうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)