2017年チャリティーカレンダーの写真を募集します

こんにちは。mina familyの本田です。

昨年末より販売しましたmina familyの2016年カレンダーですが、お陰さまでご好評いただきました。ありがとうございます。

calendar_b4_28_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_03calendar_b4_28_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_04calendar_b4_28_%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8_07

(4月のモデルは我が家の娘でした♡採用くださったデザイナーさん、ありがとうございます!)

『障害があっても笑顔で生きる』というテーマのもと、可愛くていきいきしたお子さんたちの笑顔に彩られたカレンダーは、眺めているだけでこちらまで自然と笑顔になりました。

様々な病院や施設でもお使いいただいているようで、『カレンダー飾ってあるの見たよ』というご報告もたくさんいただけました。ありがとうございました。

2017年も、ますますパワーアップさせた『mina familyオリジナル チャリティーカレンダー』として販売したいと思います。

つきましては、カレンダーに掲載するお写真を募集します!

詳細は以下の通りです。

***

テーマ:
『障害があっても笑顔で生きる』

募集期間:
本日より平成28年10月20日(木)まで

応募要件:
お写真は一人何枚でも応募可能です。メール添付かダウンロードURLでご応募ください。被写体はテーマに沿っていれば子供に限りません。

応募時の記載事項:
①お写真ごとに簡単なエピソードをいただきます(当方で文章抜粋する可能性があります)。障害のあるお子さんの場合は疾患名や病気に気付いたきっかけなど、また写真を見る方に伝えたいことなどを記載してください。②mina familyへのメッセージを記載いただければと思います。採用されたお写真と一緒にカレンダーに掲載いたします。③応募者の氏名とご連絡先(メールアドレス・電話番号・お住いの都道府県)をお忘れなく記載ください。

お写真について:
〈デジタルの撮影条件〉
(1)高画質モード
(2)1,000万画素以上
(10メガピクセル)以上、または3,648×2,736ピクセル以上

※複数の写真を応募の場合、ファイヤーストレージ等のデータ転送便などでまとめてお送りください。
※iPhone等高画質のスマホでの写真は、圧縮せずお送りください。
※データのサイズが分からない場合は、こちらで確認いたします。お気軽にご応募ください。

応募先アドレス:

%e3%82%a2%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9

※ご応募専用アドレスです。ご質問はmina familyのお問合せページまでお願いいたします。
※ご応募に使われるアドレスは『@mina-famiy.jp』のドメイン受信許可の設定をお願いします。

☆お写真の採用者にはカレンダーを10冊お送りします。発表は採用者にのみ事前にメールにてご連絡いたします。

注意事項:ご応募いただいた写真データの返却などはいたしませんのでご了承ください。発表済みのお写真でも応募可能ですが、応募いただいたお写真の著作権は当社に帰属するものとし、当方で加工・発表した画像を商用利用することはご遠慮願います。またご応募いただいたお写真とコメントは当団体のHP・facebookなどで公表する可能性がありますのでご了承ください。

***

みなさんの“とっておき”のお写真、お待ちしております!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です