子ども用車いす研修資料を公開します

こんにちは。mina familyの本田です。

暫くの期間、当団体で使用している子ども用車いすの知識研修の資料を公開します。
研修のご依頼も賜っております。当面は交通費のみで全国どこにでもお伺いしますので、必要があればご連絡ください。

その他、障害のある子どもを育てる母としての講演などもお受けしています。
子育てに悩むお母さんたちや、さまざまな「受容できないもの」に悩んでいる方たちと気持ちを共有できればと思います。

研修の資料を公開することで、当方への研修のご依頼は減るかもしれませんが、子ども用車いすについての啓発にはつながると思いますので、必要な方は是非ご活用ください。

※研修等に使用される場合はご一報いただけると幸いです。無断転用や改変はご遠慮ください。

子ども用車いす」を知ろう - コピー

※クリックでクラウドファイルにジャンプします。
※内容は予告なく内容変更・公開終了する場合があります。

今後とも当団体の活動にあたたかいご指導ご鞭撻を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)